下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

ZenAgralemの冒険

17ヶ月
ZenAgralemが無限に誕生し、過ごした時間

彼の日々は冒険にあふれ、輝いていた
望めばこれからも冒険を手にすることができるだろう

しかしそれは、別の魂に譲りたい
ZenAgralemは、ここに冒険の幕を閉じようと思う


ギルドPlanet Blue アリガトウ
土曜集会のみんな アリガトウ
ベイン防衛で一緒になった皆さん アリガトウ
Happy Timeのみんな アリガトウ

ZenAgralemの冒険 ― 完

b0190672_15203149.gif



プレイヤー注
[PR]
# by tom0444 | 2011-08-21 16:46 | ソロの暮らし

MUGENの土曜日

20日の土曜日。 ゼロの日にお邪魔したら
お久しぶりにアクトしたという御二人が、偶然に顔を合わせていたり。
なんか良いモノを見たナーなんて思いマシタ


b0190672_1522116.gif
その後、GMイベント 『大物への第二歩』

ダンジョンデスタードで釣るというので護衛をし、
釣りあげた青いサカナ・・というか竜を絞めて、

そしたら謎の女が釣れマシタ という
ハートフルなお話デシタ。タブン。



その後は土曜集会 とっても久しぶりに強敵ステイジアンドラゴン
b0190672_243548.gif
死に放題デシタネ!

カウンターブレスみたいなので
80とか喰らうし
蘇生直後の瀕死状態で
炎フィールドに焼かれるし

10人パーティでのべ20回以上は
死んだデショこれ


b0190672_214569.gif
とまぁ、
すさまじい破壊力を持つステドラも
最後は伏せのポーズ

結局3体のステドラを伏せさせて
集会は終了しマシタ

激しい戦いサイコー

お疲れ様デシタ!

[PR]
# by tom0444 | 2011-08-21 02:23 | ギルド定例

アレ?なんか・・

アレ?なんか・・ アレ?
バックパックの中が、昨日の集会に行く前の状態になっているような・・・

昨日のDOOM なかったことになってナイ?
私の経験はなかったことにナラナイけど。AFより思い出!?


まぁ、こういうサプライズも稀にはヨシとしようじゃナイデスカ(忍耐に感謝されつつ)
稀にはダガナ!

どっちかというとお盆休みにUOできないのが残念
[PR]
# by tom0444 | 2011-08-14 09:53 | イベント

ドゥーム

今回の集会は、センベイさんを迎えてDOOMへ
ドラゴンが2体もいる構成って久しぶりダナァ
b0190672_8102025.gif

3週してAFは一名のみ(おめでぴ)。他大勢はAFパワーを貯めたダケの結果に。

ところで、悪魔特効とアンデッド特効の両方を持っていったのダケド、
どれを誰に使うのか、よくわかんなくなってた私
ちょっと復習しておきマショウ

【1】ダークナイトクリーバー
アンデッド特効 物理と炎が弱点 冷気と毒に強い

【2】フレッシュレンダラー
特効なし 炎と冷気が弱点 物理と毒に強い
あと、ディスペルがあるっぽくて、コロスケがすぐ消されてしまう
見た目も苦手ダ・・

【3】インペイラー
悪魔特効 炎と毒が弱点 物理とエネに強い

【4】シャドウナイト
アンデッド特効 炎とエネが弱点 物理に強い
見た目にダマされてた。アンデッドだったのか・・・

【5】アビスマルホラー
悪魔特効 物理弱点 炎に強い

【6】ダークファーザー
悪魔特効 全属性弱点


これでバッチリ明日のAF
[PR]
# by tom0444 | 2011-08-14 08:36 | ギルド定例

クエスト報酬

前々回の記事で達成できなかったクエストですガ
 クエスト報告NPC (女王のアドバイザーのプルギロヌスさん) 持ち場に戻ってるネ!
b0190672_9431369.gif
しかしながら、苦労してGETした水晶スイレン
御覧のように制限時間付きのアイテムだったのデ
もう手元にはアリマセン

報酬欲しさにもう一回取りに行くのも、、、ネェ(笑


等と想いつつ、なんとなくプルギロヌス氏をWクリックしてみたら
b0190672_950884.gif
水晶スイレン 持ってないのに
報酬もらえちゃいマシタ

消える前にクエスト指定したから?

もしや、プルギロヌス候には見えているのか!?水晶スイレン

ということで、きよらかなる眼で見れば、YUIさんのバックパックにもあるかもしれませんネ
[PR]
# by tom0444 | 2011-08-12 09:56 | ソロの暮らし

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite