下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

溶岩釣り

涼しいうちに遊んでおかナイとまた暑くなるソウデスネ・・

b0190672_1392417.gif
パブが当たったらしいので
初の溶岩釣りに挑戦!

初挑戦・・・のはずガ
写真の場所では高すぎたようで
釣れマセンデシタ

どこが良いんダロ?

他にポイントないかーと散策してると、金髪(?)のサキュバス姉さんに軟派サレテ昇天
ブリタニアの釣りは命がけデス
[PR]
# by tom0444 | 2011-07-23 01:48 | ソロの暮らし

酒くばるガゴ

避暑行ったのとこの台風とで、だいぶ頭が固まってきマシタZenAgralemデス


またお酒配ってきマシタ
酒配ってると会話する暇がナイのが傷
でもイイネ ゴシカンで導入された酒システム 実にイイネ
ゴシカン導入してなくても、飲んだり投げたりできるのが心得てマスネ

SheeraさんHideさんが蒸留した酒を配ってきマシタ
蒸留ってどれくらい手間かかるんだっけ?
[PR]
# by tom0444 | 2011-07-21 19:02 | 仲間たち

一回休み

暑いデスネ ZenAgralemデス そろそろ前頭葉が溶け出してキタでしょうカ

就寝前に入浴派だった私でスガ、暑くてショウガナイので帰宅後すぐ入浴するようにナリ、
ソシタラ眠くなる時間もゴッツいシフトしてシマイ、
一日が短くナリマシタ 起床時間は据え置きデス
これがサマータイム現象デショウか UOる元気も溶けマス
釣りのROTシカしてナイデス シテんジャンUO お蔭様で釣りGM

b0190672_20414081.gif

フェルッカ某所

綺麗に咲き揃いマシタネー
お疲れ様そしてお疲れ様デス!

見事な左右対称にウットr・・・
フヒャ?点対称!?ビックりシたー

原種色のみなのにとても賑やか
かわいいデスネ
絵左上 奇抜な配色の公認ガーデナも
満足げデス


この週末は三連休デスネ
思いたったので  この連休 出かけマス
なので、今週の集会は欠席シマス


シマッタ
[PR]
# by tom0444 | 2011-07-15 21:04 | ソロの暮らし

日々のDays 3

day6
フィラム様 うおっちの企画はいつ終るのデショウカ
b0190672_2195464.gif
この日は土曜集会
場所はベドラム地上

場所もわかり易いので
現地集合だったのデスガ
全員が集合する前に
死亡報告を上げる私


節度ある死はどうなった!

ホント、準備体操せずに
プールに飛び込んだら
脚つっちゃった ミタイナ

元気一杯ダ!

ココ最初の猛攻を抜けると、後は湧きが遅くマッタリ

と思いきや、Red Deathが流れてくると脚つる人もチラホラいて楽しいネ
討伐後の猛攻は完全に忘れててビビったデス


day7
一日ヤンボリと釣りのROTをこなす。海は平和でいいネ

スクショとってなかったゼロの日での活躍コチラで。
ホストの国なんて行った事ナイデスヨ無茶振りデスヨ

ま、一杯飲んだし(汗、賑やかだったし、楽しかったデス

とある1weekデシた


day8
ログインしたら第一声が *ヒック*
 どんだけゲロゲロー
[PR]
# by tom0444 | 2011-07-11 21:46 | ギルド定例

日々のDays 2

day4
先日PKに殺されたわけデスガ
殺人報告ウィンドウ でなかったゾ??

そういえば、ZenAgralemがムゲンに降り立って一度も報告ウィンドウ見たことない気が・・
ムゲンでは廃止になったのかな と思って聞いてみた

    『シーフギルド員だと殺人報告できないよ』


私はシーフギルド員だったのクァ!!!

そういえば、ムゲンに降りてすぐの頃(P.Bに入隊する前?)
・・・ ムゲンって盗みレア盗り放題ジャナイ?
   盗みスキル上げてミナイ?
   どうせならシーフギルドに入ってミナイ? ・・・

ノリだった気がする。
で、肝心の窃盗スキルは、40くらいで上げるの辛くて諦めた気がスル (ヘタレ

その結果シーフギルドの業だけが残った



まぁいっか。

day5
ロストした鎧をクロさんに作ってもらった。感謝多謝陳謝!
自分で作る手間が省けた 鎧は貰う方が100倍イイネ

抵抗以外の5プロパが6部位に詰まったHQボーナスだけで上限に到達している鎧デス
ZenAgralemにとって究極の兵装となりマシタ


生涯 これ以上の鎧を身に着けることはないダロウ  2011/7/8 トレハンベースの誓い
[PR]
# by tom0444 | 2011-07-09 13:00 | 仲間たち

ウルティマオンラインとハードコアシャードの魅力を伝えたいガーゴイルZenAgralemの活動記録


by tom0444
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite