人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

ギルド集会UOHS

ギルド集会でついに(ようやく)UOHS 浮島のコーガル討伐に行きマシタ!
チケットの入手・船の手配・運転・バグ対応と全部やって下さったギルドMSJ皆様方、ありがとうございました。

公式サイトでコンセプトを見たときから面白そうだと思ってたんダ。いや、ホント。自動航行って辺りが。
偉い人もよく分かってるじゃないか。感心した。
というわけで、2時間40分におよぶ大冒険。スクショダイジェストでお送りします。


・第一の敵
ギルド集会UOHS_b0190672_22244451.gif
出港直後、進路を妨害かけてきたウザい青ネーム登場。無駄に操船が上手いなコイツ
しかし怒りのGOD砲がファイアし、難なく撃退

・ヘイブン島の呪い
クソ青も撃退したのに、一向にヘイブン島から遠ざからない
確かに船は進んでいるのに、また陸が近づいてくる。釈迦の掌で踊っている!?
というか、明らかにグルグル回ってるゾこの船。指揮系統の混乱か?

・目的地に着くまでが戦いデス
浮島の位置が記された地図を船頭に渡し、意気揚々と航行するも、島が見つからない。
ギルド集会UOHS_b0190672_22441267.gif

いや船頭よ、海の真っただ中なんだが・・・
トラメルだとフェルッカだのバグだの、苦難を乗り越え僕らの冒険は続く!
ギルド集会UOHS_b0190672_22523033.gif
      「イェッスサー!まだまだコレからデス」(2回目出発)
ギルド集会UOHS_b0190672_22543390.gif
      「もう藻屑になりたい・・・」(見つからなかった)
ギルド集会UOHS_b0190672_2258059.gif
        「挫けそうな心が焚き火を求める」(撤退2回目)
ギルド集会UOHS_b0190672_2361022.gif
             「海の神降臨」(スクショ右下GM御姿)
ギルド集会UOHS_b0190672_23101626.gif
      「神は微笑んだ。勝利はすぐそこダ!」(3回目出発)
ギルド集会UOHS_b0190672_23124190.gif
        「さっきのはノーカウントで(苦笑)」(撤退3回目)


長くなってしまったので、つづく。
by tom0444 | 2010-11-15 23:19 | ギルド定例