人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

ターキー産まれる

先日ゲットしたターキーの巣の地図を訪ねてきマシタ。
ちょっとトレハンぽい。親切なヒントが出る分楽チンダネ。懐かしのレベル0トレハンを思い出した。

で、本来の目的であるジャイアントターキーエッグを破壊。
ターキーが産まれた!(ジャイアント)

そこら中にターキーが沸いているとはいえ、自分で沸かせたターキーは自分で始末するのがってもの。
産まれたばかりのヒヨッコターキー(でもジャイアント)にも容赦しない。君はここに居てはイケナイ!
・・・・・感謝祭って大変なイベントなのネ


ゾンビ作戦!と思いきや、1回の戦死で絞めることに成功。
なんだ、特攻しなくてもなんとかなるじゃないか

もうちょっと策を練れば、完勝も可能では・・・。魂の中で燃え上がる炎を感じた
by tom0444 | 2010-12-01 00:33 | ソロの暮らし