人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

ターキー散る

(※師走の間は更新しません)

ターキーを力尽きずに倒すべく、専用武具を新調することにした私。

さっそくHappy Timeさんの対面販売にお邪魔して鎧の素体を注文。(閉店間際に押しかけてスミマセン)
完成待ちの間、店主殿ゆきつけのバーに誘致されたり。
(注:別に鼻の下伸ばして、ボッタられに行ったわけでは無いので誤解なきよう)

バー(名前はZnZ?)は結構な賑わい。
私は面々の名前を顔(キャラ)を覚えるのに必死で、話を(場所も)あんまり覚えてないのデスが、
誰が一番変態なのかを競っていたようなそうでもないような



そんなこんなあって練成した防具一式。
HP144と回避33、おまけの反射91。
これで打撃+打撃+範囲攻撃に耐え切り、そもそも滅多に喰らわないハズ
回避力あげてるのに反射は微妙なんだが、試してみないことにはネ


・ラウンド1
ターキー散る_b0190672_1326113.gif
アイアム勝者

途中、木に引っかかってHP1の憂き目を見たけど、とにかく死なずに撃破。

マナ関係のプロパ入れなかったたため、途中瞑想しまくり。
やはりマナ回復濁は有効だったんだな

反射は予想通り、いまいちデシタ

予定通りに初戦は勝利をつかんだ。次はどこまで記録を伸ばせるか
ちょっとマナ回復をチューンナップして、再挑戦!

・ラウンド2
ターキー散る_b0190672_1340770.gif

ジャイアント ターキー WINS

連続勝利記録は1で止まった(連続じゃないし・・


ギャフン。初撃のコロスケで殺された!
引き寄せ&落馬&移動力低下、打撃+範囲攻撃+打撃+打撃+出血+打撃+・・・

歩行速度じゃ引き離せないYO!詠唱できないYO!



そういうわけで、ZenAgralemの挑戦は終わった。
しかし、巨大化したターキーは今もブリタニアの大地を蝕み続けている
頼むブリタニアを救ってくれ!私は遠慮する
by tom0444 | 2010-12-05 13:56 | ソロの暮らし