人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

首都防衛

平日の夕方にログインできたその日、 タウンクライヤーが何か叫んでいる
  『首都ブリテインがベイン軍に攻められている』

首都防衛_b0190672_1233512.gif
これ以上街を奪われるわけにはイカナイ!

ブリ防衛隊に志願入隊
微力ながらもベイン軍に正義の鉄拳を見舞う


街中での召喚魔法はご法度なため
コロスケが使えない神秘使いであった


首都防衛_b0190672_1304840.gif

首都防衛_b0190672_135972.gif
コロスケは居なくとも、攻撃魔法がある!

PK出没の話も聞いてはいたが
マナコスト最大の鎧に
鞄には悪魔特効本・亜人特効本を携え
本気と書いて本気でアル


時間とともに、防衛隊も強大に!



首都防衛_b0190672_1415082.gif
見つけ次第ベイン兵を殺す

時々結構な人数が終結してたりするが、皆殺しダ!

(このあと青骸骨に追い回されてスゴピンになるも、
 防衛隊の皆が支援してくれて九死に一生。
 みんなアリガトウ!)


首都防衛_b0190672_1483975.gif
  広い首都を一周して殲滅。まだまだコレカラ!と皆が意気込んだそのとき、不穏な気配が立ち込める。
PK襲来

いつもなら心拍が跳ね上がり、寿命が3時間ほど縮まる私ですが、この日は違った
PKのアタックを受けながらも冷静に、実に冷静に自分のなすべきことを行った

   転送バックをダブルクリックして、悪魔特効本をターゲット
   転送バックをダブルクリックして、亜人特効本をターゲット


これで一安心!と思った4秒後には死んでました。
防衛隊のみんな防戦する気なくてゴメン!でもムリ!


まさに嵐。派閥PK集団に防衛隊が次々に殺された様子。コンチクショウ

ギルドのガゴ先人からのお下がりの本気鎧を失ってしまい、予備もないため私の戦いはここまで。
しかし街中というレアシチュエーションでの防衛戦を満喫できマシタ。
防衛隊のみなさんどうもありがとう。お疲れ様

そして、落ち着いて上位特効本を死守できた自分を褒めてあげたい(笑)
そんなZenAgralemの首都防衛デシタ

(防衛戦自体は、その後も有志の防衛隊の方々が奮闘され、無事成功を収めたようデス)




拾う神あり

土曜の集会までに新しい装備見繕わないとヤバイなーとか考えながら、寝る前に銀行に立ち寄る
  件のガゴ先人クーロンさんと、最初に共闘始めたダイコクさんが立ち話してた
    お古のガゴ装備(イケテル)をまた貰った!

これでまた戦える。
次ロスったらまたお願いシマース(おい
by tom0444 | 2011-01-14 02:20 | 仲間たち