人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

ムングロ侵攻

public69.5が導入されたが、ベイン軍の侵攻は止む気配がない。
1/21 ムーグロウ侵攻 (金→土)

■21日夕刻
ムングロですぐに単騎戦ってるDaikokudouさんを発見。混ざって共闘させてもらう。

なんだかベイン軍と戦う様子の無い青ネームの人もウロウロ
結局レッドネームに遭遇するはなかったのだけどなんだろう
 (A)防衛隊をPKから防衛するために来た正義の軍人
 (B)PKの偵察隊だったけど、襲う価値なしと判断

どっちかかなぁ。前者であったと思いたいデス

不安を抱きつつも、ガシガシベイン兵(青骨ガーディアンは無視)を叩き、だんだんと息も合ってくる
敵兵発見 
 →私: 詠唱 → 詠唱中 ~ 詠唱中 → ターゲット
 →ダイコクさん:all kill → ターゲット

いい感じで私がドラ様の後ろから攻撃する態勢に!
さらに私の範囲魔法に合わせて、ドラ様に複数タゲをとってもらったり^^

ムングロ侵攻_b0190672_13504017.gif
ライキュームでの一コマ。
やぱりムズイ。

油断するとすぐ囲まれる。
大逃げするとさらに囲まれる。


この場はなんとか凌いだけど、1回死亡。
くそう・・


この後YUIさんを迎えて、ザコ専隊(注:雑魚兵を専門に討伐する部隊。ザコ戦隊に非ず)として3時間ほどやって落ち。下スクショの直後、ちょっと惨劇が・・ワカルカナ?
ムングロ侵攻_b0190672_13564618.gif

他にガーディアンを潰しているパーティもありました。
ムーングロウはきっと大丈夫ダ

■22午前
次の投稿へ続く
by tom0444 | 2011-01-22 14:01 | 仲間たち