人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

土曜防衛つづき

大人数の予感を見せた土曜防衛戦 のつづき

土曜防衛つづき_b0190672_20581034.gif
  ワイワイガヤガヤドラドラ  なんとなくUOっぽい動きを感じられて格好良い一枚

土曜防衛つづき_b0190672_216451.gif
  ドラ様のお通りダ 踏まれても知らないヨ! (75%縮小) クーシー君もまだまだ現役

土曜防衛つづき_b0190672_2165918.gif
ドラゴンs? 圧死したガーディアンが少し不憫


私が経験した防衛の中で最大勢力デシタ。

今回はそんなに混沌を感じなかった―というか、この数だと1人2人死んだところで大勢に影響がない
とはいえ、私は片手以上には死んでる・・・・!!


 カオスはワタシ!?ワタシがカオス?!カオスがワタシ??


一人や二人の時は死んでないのに、大人数になると転がりまくるのは如何なコッチャ。
ちょっと反省会。原因を探って次回につなげるのダ!

要因A) 気持ちがデカくなる
  ドラの威を借るガゴ。だってガーゴイルだもの。これはシカタガナイ
要因B) 死んでも復帰が容易
  ソロで死ぬと数パーツロスト確定だけど、人数いると回収も容易だしねぇ
  という気の緩み。これもシカタガナイ
要因C) タゲられてる事に気づかない
  数人なら誰がタゲられてるか判断しやすいけど、
  多数だと狙われる確率が下がる分、意識が薄れてる。
  私だけは大丈夫の心理。どうにもシカタガナイ


次も転がるなコリャ・・・
by tom0444 | 2011-02-07 23:33 | 仲間たち