人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

地震防衛

地震防衛_b0190672_1448988.gif
大きな地震がありました。

私も揺れましたが幸い無事、
UOのサーバも無事、ベイン兵も無事。

ベインの進行@ブリテインがありマシタ



(関東の輪番停電が気になります)


地震防衛_b0190672_14531484.gif

こんな状況でも、
こんな状況だから、
開始直後から防衛隊は存在マシタ


共に防衛に当たることで
お互いの無事を確認スル




地震防衛_b0190672_14585694.gif
まさにソレ。 流石は我がボス

MMORPGしない人には、何をバカなと見えるかも知れない。

しかし所詮ゲームとはいえ、その中には
多くのプレイヤーが守りたいと思ってきたモノがアル
別にバカでもかまわない


地震防衛_b0190672_15125923.gif

関係ないけど
突然ナイトサイト(夜目)の魔法の
効果が切れるとビビるよね。

私はドコダ?


このあと見事に死にマシタ。@無様

地震防衛_b0190672_158328.gif

11時前には十分な戦力が。
 とはいえ、いつも見かける方を見なかったり。一刻も早い復調を願うばかり

この日は防衛隊もさすがに疲労が激しく、早めに撤収。
お疲れ様デシタ。




次の日

昼前に侵攻の様子を見に行ったのデスガ、何かオカシイ

タウンクライヤーは侵攻状況を伝えないし、ブリテインにもベイン兵の影がほとんど無い。

代わりに指揮官殿がいた。
地震防衛_b0190672_1603741.gif

K.Oさんにも事態はわからないが、
ベインの残兵を成敗していたソウ

そして今、最後の青骨ガーディアンを叩き伏せる所という

そういう事なら一肌脱ぎましょう

地震防衛_b0190672_15481220.gif

不調和なしで倒せるのか、
内心、半信半疑だったワタシ

しかし、K.Oさんのヒット&アウェイは
確実に青骨の体力を削っている


ミスしなければ勝てソウダ


地震防衛_b0190672_15492366.gif

戦うこと12分

青骨撃破

正確な事態は分からないが、
Tブリテインからベイン兵は去った。


ベイン兵も自宅待機
(UO運営陣が停止させたんだろうネ)




願わくば、告知なくベイン兵の襲撃が再開しないことを期待します。




いつのまにかパブリッシュ69.7が当てられていたようデスネ。
それにり侵攻が終わったのかも知れません。(憶測)
噂のワインの中ボスはMUGENでは出損ねたのでしょうか?
by tom0444 | 2011-03-12 16:11 | 仲間たち