人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

テラ殺しの勇者たち

いつのまにか1週間が終ってる!
先週の土曜集会を記事にせねば・・・

テラ殺しの勇者たち_b0190672_18175947.gif
今回のミッションはテラの聖地でPSC

はたしてテラは死ぬのか!?
そしてレジ120は出るのか??



テラ殺しの勇者たち_b0190672_1841759.gif
幽霊と幽霊湧き
あれ、この幽霊どなたデシタッケ?

幽霊湧きにバンシーやレイスが居ると
何度も誤射しそうになったのは本当の話


テラ殺しの勇者たち_b0190672_18502354.gif

湧きが変わったら
戦略的撤退

これが出来ないと
テラでは生き残れない
・・・・・
それでも生き延びちゃう
タフ猛者もいるケドネ




北東側に引いてるのが
わかるカナ
なかなかナイスな一枚



テラ殺しの勇者たち_b0190672_1911859.gif
その日コロスケはかった


結局味方を誤射したり
マススリープに巻き込んだりで
灰色ネームになる私


通常の3倍で襲ってくるコロスケを前に
なすすべなく死亡する私

そして・・


テラ殺しの勇者たち_b0190672_1910171.gif

灰色が直るのを待って、ポジになって、復活できなくなって、街に帰って、戻ってきて、死体が腐って
荷物は死体から回収して貰いマシタ

メデタシメデタシ

あ、PSCは4戦もやって120が一枚も出ませんデシタ
キカさんが言ってた土日はケチってのは本当カナァ






グリモア

クロさんに回収してもらった荷物に、アンデッド特効のスペルブックがないなーって思ってたのデスヨ。
色がバックパックの背景色と同じだから、拾い損ねたんダナァって。
回収してもらっただけで嬉しいので、まいっか~と思ってその日は寝マシタ。


ブログのためにスクリーンショット見返してたら
テラ殺しの勇者たち_b0190672_19303274.gif
ツルハシの後ろのところ
あるジャン!
赤い四角いのがそのスペルブック


うん。見落としてたのは私ヤネ。クロさん。
AFOで御免 有難ウ

入れ物ごと回収したので、スペルブックはロストしてません。 >K.Oさん、ありマシタ
by tom0444 | 2011-05-28 19:42 | ギルド定例