人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下位悪魔族のMUGEN-UO日記

mgngarg.exblog.jp ブログトップ

悪魔召喚

悪魔召喚_b0190672_21697.gif
召喚に応え満を持して登場!
のZenAgralemデス (スクショ参照)

ウソですDOOMデスごめんなサイ。


土曜集会の話

赤骨集めて骨デーモン討伐
金髑髏を手に、ベルを鳴らして
堂々と表玄関から三途の渡し舟に乗りマシタ

骨デーモンってすごく久しぶりに見た気がする。一般以来?前世で行ったっけカナ?
UO初めてyoungが取れてGM剣士を目指してた頃に、連れて行ってもらった記憶が今なお鮮明デス。
クロスエナジーフィールドに閉じ込めて土エレとかぶつけてたナァ。
私の操るルーキー戦士は周りのパッチワークスケルトン(つまり雑魚)と死闘を演じてたノヨネ!

そんな骨デーモンも昨今のキャラクタースペックの前に、あっという間に倒されていマシタネ

悪魔召喚_b0190672_2301527.gif
はてさて、今回はきっちりスキルも確認し準備万端

悪魔特効本の岩投げ術でダメージ100をマーク
コロスケもがんばり、マナが途中で尽きることもなく
ピシパシをダメージ入れて頑張ってみマシタ

まぁ今回はテイマー様がいなくて
パパが徘徊しまくる荒れ模様だったので、
総計ダメージはよくわかんなかったネ テヘ

とりあえず次の次くらいには、私もAFを手に入れたいと思う所存でありマス まる
by tom0444 | 2011-05-31 02:39 | ギルド定例